2008年08月25日

ぐいっと呑んじゃって!

guinomi.jpg「錫100%の鋳物」でできているぐい呑み。錫は金属の中でも酸化しにくく、柔らかいので多少の形の変化を楽しんでいただくことができます。錫には不純物を吸収する性質があり、水を浄化すると言われています。また、イオン効果が高く、器として用いると飲み物をまろやかにしてくれます。熱伝導率が非常に高いため、器を冷やすことで食べ物の鮮度を保つことができます。
…以上、商品説明。見た目も可愛い上に、さらにそんな優れた特質を持っているなんて、買わずにはいられませんよねえ。他にも片口iconビアカップiconなんかもあります!

 ぐいのみicon
 価格 2,835円(税込)

 Where to buy : http://www.sempre.jp/item/506005/icon
posted by SHIMI at 18:51| Kitchen & Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする